もう、なんかね [日記・雑談]



恐いですね。

早くも国をあげての国民総マインドコントロールが進行してるわけですね。

しかし、よくよく考えてみると日本のメディアも事実をねじ曲げて報道されることなんて当たり前に行われているわけで、意外と他国を責めれない立場にまで最早来ているのかもしれません。

ネットが発達したおかげで、国が隠したかったことが少しずつ明るみに出てくるようになりました。

以前、堀江貴文氏が「ネットが発達すればテレビなんて必要無くなる」みたいな事を言ってたと記憶しています。

当時の自分はまだまだテレビっ子だったので、そんなことあるわけないと思ってました。

いや、実際は今現在もテレビはあって当たり前の家電ではあるんですけど、自分にとっては別に無くても良い存在になってますね。

テレビ番組なんてほぼ全てが作られたものなんで、バラエティ番組さえ見れればそれでOKです。

なんか話が逸れて来ましたが、ネットも含めメディアには気をつけましょうね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログオープン藤井彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。