麻美ゆま [麻美ゆま]

■生年月日 : 1987年3月24日
■星座 : おひつじ座
■血液型 : AB
■サイズ : T158cm B96cm(Hカップ) W58cm H88cm
■出身地 : 東京都
■趣味・特技 : 香水集め、英会話、ピアノ


さて、今日ご紹介するのはみなさんご存知麻美ゆまちゃんです。

僕はこれといって好きなタイプではないので、実は一度も麻美ゆまちゃんの作品をレンタルしたことも購入したこともありません。

可愛いしスタイルも抜群だとは思いますけどね。

初めて見た時は最近よく見かける有名人激似シリーズの大橋○歩が発売されたんだなぁと思ってました。

でも、全然そういうわけではないみたいでw

何度かテレビ番組に出演しているのを見かけたこともあります。(マスカッツじゃないヤツで)

まだまだ現役で頑張って頂きたいものですね。

麻美ゆまのペニペロキャンディ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仁科百華泉麻那 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。