大橋未久 [大橋未久]

■名  前 / 大橋未久
■誕生日 / 12月24日
■身  長 / 158cm
■スリーサイズ / B:86 W:58 H:85
■ニックネーム / みくちー、みくちゃん
■星  座 / やぎ座
■血液型 / A型
■趣  味 / DVD観る事、買い物
■好きなこと / ウインドショッピング
■好きな色 / 赤、黒、白、ピンク
■好きな食べ物 / お肉
■好きなもの / ピンクの小物、買えないけど最近シャネルが好き
■好きなアニメ / スラムダンク、ドラゴンボール、ドラえもん
■将来の夢 / 自分のお店を出す
■休日のすごし方 / 犬と遊んだり、お買い物、ゲーム
■長  所 / 誰とでも仲良くなれる

大橋未久ちゃんとテレ東の大橋未歩アナウンサーって一字違いじゃないですか。

んで、AV女優の麻美ゆまちゃんと大橋未歩アナウンサーってパッと見似てるじゃないですか。

だからその昔、麻美ゆまちゃんが大橋未久ってAV女優だと思ってました(;・∀・)

AV業界では昔からけっこうあるじゃないですか、有名人に似てるから名前も似せとこ的なとこ。

で、大橋未久ちゃんを始めて見た時に驚いたんです。

全然違うヤツじゃんってw

でも、可愛いんですけどね。

大橋未久の足こき画像他
タグ:大橋未久
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高田純次か!?琥珀うた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。