元AKB48 [日記・雑談]

元AKB48と言えば真っ先に頭に浮かぶのはやまぐちりこちゃんでしょう。

世の中のAVを見る男性ならほとんど知ってると思います。

今回取り上げたいのはやまぐちりこちゃんじゃないんです。

僕は正直な話、AKB48には一切興味ありません。

だってエロくないし可愛くないし、こんなまやかしに何で世論は乗っかるんだろうという疑問しか湧きません。

で、見てもらいたい記事がコレ→元AKBのあの子が伝説のAV女優役で美巨乳を披露! - MovieWalker


なんかこの娘も元AKB48らしいんすけどね。

まったく誰だか分かりません(汗)

やはり、あれだけ人数がいるユニットだったらそのうちの何人かはAV業界に流れてもおかしくないですよね。

上で紹介した娘も濡れ場で美巨乳がどうのこうの言ってないで早くAVデビューしなさいって感じです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入らないようにしよう大堀香奈 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。